ダイエット再開

また薄着の季節がやってきました… このお肉はTシャツでは隠しようがないので、ダイエットを再開することに決めました!!

  • 今日の体重

56.0kg

↑っていうかこんなの職場の人間に知られたら生きていけない… まぁ今のままの体型では近いうちにバレるんだけども。

  • 今日の食事

朝 食べてません
昼 生協の「本日のバランス弁当」(さば煮、野菜の煮物、ポテトサラダ、塩昆布、雑穀入り御飯)
夜 松露まんじゅう2個、おせんべい2枚
これから牛乳を飲んで寝る予定です。

今日の収穫
ヤママユガ
…もう新しいのは出し尽くしたかな?昼にしか捕まえられないものは週末に捕まえます。

  • ヴァイオリン

新しい曲を覚えられない… キライな曲ではないんですけど、なんとなく印象に残らない曲で。←バッハに失礼
ユーモレスク」のほうはあと8小節を弾けるようになれば良いんですけど、今日はなんとなくなめらかに弾けるようになりました!! 確実に前進してるよ〜嬉しい〜