ごうていゲット!!

今日は一日ゲームしちゃった… せっかくの良いお天気だったのに、こんなことしてるから男が出来ないんだ…

今朝、起きるとハッピールームからお手紙が来てて15万ポイント達成の記念に「ごうていのもけい」を貰っちゃいました♪好きなものを好きなように置いてるだけでも結構高ポイントいけるのね。
今日の収穫
ニジイロクワガタ
ミイロタテハ
モルフォチョウ
ラニ
今日もなかなか良い日でした。まぁこの調子でやってたらすぐに今月のニューフェイスも揃えちゃうだろうから、もうすぐゲームの時間を減らすことが出来るはず。
いい加減にしないと最近、現実生活に支障が出そうな気がしてきたし…

  • ヴァイオリン

今日はレッスンの日でした。 案の定「ユーモレスク」は弾けるとこは弾けて、弾けないところは弾けない状態だったので、そこのとこだけ宿題になりました。っていうかちゃんと練習していけよ、私…
なんかね、家で練習してると『ちょっと音程がずれてるけどいっか』とか『早く弾けば弾けるんだよね』とかでなんとなく弾ける気分になっちゃって…
宿題は8小節だったので次の曲をいただきました。「バッハ;ガボット長調」です。車のCDで聴きながら帰ったのですが長いヨ_| ̄|○ いつまで聴いても終わらないヨ…聴き終わる前に家に着いちゃったし…