夏!!

といってもゲームの中でのことですが。
どうぶつの森の中が夏になりました!!捕れる虫や魚がガラッと変わって楽しい〜w
この2日間に採ったものは
サメ
シュモクザメ
マンボウ
ウナギ
タランチュラ
ホタル
ゴライアスハナムグリ
カミキリムシ

ヒラタクワガタ
これだけ新しいものが釣れまくると新鮮な気分になります。タランチュラに噛まれて死に掛けたのも良い思い出… 釣りに行って大きな魚影に突き出た背びれのアイツ(だいたいサメ系。ときどきマンボウ)を見つけると「いくゼ!!かかってこい〜!!」などと口走りながら仕掛けを海に放り込んでます。私、前世ふかひれハンターだったのかもしんない。

  • ヴァイオリン

明後日レッスンなのですが。なのですが…
弾けてないというより今回ばかりはもしかしたら弾けないかも…という思いが強くて大変。自分じゃ弾けてるつもりなのですが、鈴木教本のCDを聞くとどうもおかしいんです。多分、音程とか音程とか音程が違うとは思うのですが、自分では直し様がなくて。あ、でも、もしかしたらビブラートかけてないからかな?(←と、自分をだましてみる)
こうなったら先生に教えてもらうしかないかぁ。
音を正確にとるためのテープもはげかけてしまってるし、いっそ全部張りなおしてくれないかな〜