忙しくなってきました

昨日から職場を利用する人たちが増えてきていたところに、今日の春めいた午前中の気候+午後からの雨でみんな建物の中に入ってきやがった…
で、「来たからには何かしよう」と思ったのかどうかはわかりませんが、いろいろ手続きをしまくることに。一日バタバタしてました。トイレに行くにもなかなか暇がなくて辛かった〜。

  • 今日の練習

スケール
マルティーニ:ガヴォット
ベートーベン:メヌエットト長調

ガヴォットがなんとか一通り弾けるようになったので、ベートーベンを復習することにしました。…弾けなくなってた…_| ̄|○
弓を動かすことに夢中になって左手を忘れるんです。つまり、ところどころ開放弦で弾いてしまうという…こんなの曲じゃない…

明日は「ユーカリ」が引越しをするらしいです。これで村に新しい血が入ります。やった〜! どんどん新しくしていきたいので、あと4匹入れ替わるまで頑張っていこうと思います。
このゲームのどうぶつたちが持ってる家具って、手紙につけてきたりくれたりするんですけど、そのどうぶつに固有のものってあるのでしょうか? 「2ごう」が持ってる大きいテレビが欲しいのです。あれを手に入れれば『明日の天気』がわかりやすいかな、って。