ニューレンズ!!

今日はコンタクトレンズを買いに近くのイオンショッピングセンターへ。
ずっと「メダリスト」を使っていたのですが、あまりにも目が乾くのでお店の方のおススメの「O2オプティクス」に変更しました。快適です☆ 目の乾きがないことに加えて『うたた寝してて目がしぱしぱ』っていうこともないし。
ソフトコンタクトを使っていて目が乾いて大変な方にはめちゃおススメですよ〜!! 
難点は高いこと。メダリストは1箱(片目3か月分)で2400円くらいで買ってましたが、O2オプティクスは1箱(片目3か月分)で4160円でした。金額的にはほぼ倍なのです…もうちょっと安ければ良いのになぁ。 でも通常のレンズと比べて酸素を6倍も通すらしいので角膜に優しく、長い目で見ればお得かな?と思います。

  • 今日の練習

ベートーベン:メヌエットト長調

今日からは他の曲を練習している暇はありません。1曲を集中して練習しなきゃヤバイです…
何がヤバイって音程が取れないこと… 全ての音がちょっとずつずれている感じがします。 あと2日で完璧!!とまではいかなくても「まぁ、ヴァイオリンの音がするよね?」っていうくらいには持っていきたいです。

最近、ゲームの中の人間(?)関係が気になります。
なんだかみんな付き合い始めた…話しかけると「ねぇ、○○と××ってどうなのかな?」とか言われます。 しらねぇよ…
っていうか、そこで間違えた答えを返すと相手の機嫌が悪くなるのですが、どうしろと…

一番気になってるのが『スパーク』くん。リスなキャラクターです。彼に話しかけるとよく、「ひとり暮らしってのはいけねぇな。俺もお前も」って言われるんです。

ひょっとして私、誘われてる!? 一緒に暮らしたほうが良いのかしら?
近くに寄ると大抵「!」が出て、こっちに寄ってくるし、お手紙のたびに何かくれるし。きっと私に気があるんだわ(照
なんて思ってたら、私の村に『ももこ』ちゃんという女の子が引っ越してきました。リスなキャラクターの。 …この時点で嫌な予感はしてたのですが、他のキャラクターに話しかけた途端、嫌な予感が的中してたことがわかりました。
「スパークくんとももこちゃんは付き合ってると思う?」 私の答えは、もちろん「いいえ」 なのに、「スパークくんがもっとプッシュしたほうが良いと思うのよね」
ってスパークくんが惚れたんですか!?

う、浮気者〜(涙)
…なんかゲームの中のキャラクターに弄ばれた気分です…もう誰も信じられない