ファイト〜いっぷあぁぁ〜つ

sachi7102006-03-28

今日は就職のために「健康診断」に行って来ました。 健康診断自体はごく簡単なもので、速攻で終了。「あとは、結果を書いてもらって料金を払って出て行くだけネ☆」と思って待合室で甲子園を見ていたら、前の席にご夫婦が座ってこられました。
どうも夫のほうの具合が悪かったらしく、奥様が一人で受付をしていらっしゃいました。 で、そのとき夫はリポビ○ンDを一気飲み!! 
待て!!
そんなもので良くなる体調なら、家で寝ているだけで良いだろうよ。 それ以前にカフェインの大量摂取により検査の結果が狂うだろう!! 
なんのために病院に来ているのか謎な夫婦でした…

  • 今日の練習

マルティーニ:ガヴォット

この曲はサードポジションさえ使わなければノリで弾けます。っていうか上半身をグラグラと動かしてないと弾けません… こんなの私だけ…?  今度のレッスンのときの先生の呆れ顔が目に浮かぶようですわ〜(汗)
最近ちゃんと毎日ヴァイオリンを弾いているので、人差し指と薬指の指先が固くなってきました。友達いわく「指先がね、固くならなきゃ綺麗な音が出ないの。だから私は肉刺がつぶれるまで弾いてたわ。」とのことなので、固くなるのは良いことらしいです。あ、私は地道に固くしていきます。流血沙汰はゴメンです…

私のヒーロー城島健司さまがいなくなってから、なんとなく他人事のように(実際他人事なのだが)ホークスの試合を観ていた私でも今日のサヨナラ勝ちは最高でした!!
で、今日の画像は可愛すぎる柴原さんと、先輩のノリに着いていくことしか出来ない新垣渚で。

1日目「釣りにはまる」→2日目「たぬきちのお店が改装」→3日目「釣りにはまる」→4日目「たぬきちのお店が改装」
…このゲーム、絶対に釣りにはまってはいけません。一日おきにしかゲームを楽しめなくなります。 ちなみに「たぬきちのお店が改装」中のときの私は一日中キャッチアンドリリースしてました(涙)