書類集め

今日は一日就職のための書類集めに奔走しました。ルートはまず門司に行き(所要時間1時間20分)→小倉に行き(所要時間1時間)→町役場に行く(所要時間1時間)という運転時間だけでも3時間20分…
書類を貰うのは簡単だったので良かったのですが、就職するのに前の会社の連絡先を教えなきゃならないというのはいかがなものかと。しかも「人事課の人にもらって」と言われたので本部まで行かなきゃならなかったし。働いてた店の上司で良ければ所要時間10分で手に入ったのだが。

  • 今日の練習

ベートーベン:メヌエットト長調
マルティーニ:ガヴォット

進歩なし!!
あ〜もう、いくら練習しても上手くなってる感じがしないんですよ… 音程がメチャクチャなんです。右手も動かないし。
こんな自分でもわかるくらいのヘタレっぷりは久々ですよ。またヴァイオリンから「殺人音波」が出てきているような気がします… 今度の犠牲者は誰だろう…?

たぬきちは明日の朝8時までお店を開けてくれないみたいです(泣)
なんとか持っているアイテムを減らそうと手紙を出して、アイテムを添付しようと思ったら魚は添付できませんでした…_| ̄|○ そりゃそうだ、腐るもんね… ちなみにそのときの所持品は魚のみでした。床もアイテムで一杯で入れ替えすら出来ないし…