DSデビュー

  • 今日の練習

マルティーニ:ガヴォット

今日は「サードポジション」の練習をしてみました。教本に「下に書いてある指使いで弾いてみましょう」って提案があったのです。バイオリンを始めて、色んな先輩サイトさんを覗き見していて話題になっていた「サードポジション」。まさに憧れ☆
結果は撃沈☆でした…_| ̄|○ せっかく今まで手が覚えてた音の位置が全部役にたたなくなってしまって、一から位置を覚えなおし。ガンバ!!私ガンバ!!

  • DS購入!!

今日は起きた瞬間から「DSLiteを買いに行くぞ!!」とやたらハイテンションでお店へGO!! しっかりとニンテンドーDSLiteネイビーとどうぶつの森を手に入れ、さらに液晶保護シートも購入。(いつ売り飛ばしたくなっても良いように)
どうぶつの森」は面白いです!!このゲームをやりたくて本体を買ったと言っても過言ではない!っていうくらい欲しかったので手に入れてウハウハ♪
これからこの日記は「どうぶつの森日記」になるに違いない…

さっそく釣りに夢中になりました。釣って→売って→釣って→売ってを繰り返していたら、たぬきちのお店が改装中に… ちょっと!?この村、あんたのとこしか店がないのよ?このビクからあふれだしそうな魚たちはそうすりゃいいのよ!!