就職決定

  • 今日の練習

マルティーニ:ガヴォット
ベートーベン:メヌエットト長調

今日は休み休みではありましたが、なんと2時間以上も練習しちゃいました!! 私やるぅ〜(´∀`)ノ
そのおかげでガヴォットはなんとなく通して弾けるようになりました。まだ指の動きが悪いですが、練習を始めて4日目でそこまでいけたのは初めてなので嬉しいです。
メヌエットは相変わらず「ド」のナチュラルとシャープを押さえ間違えそうになって、あせってどちらでもないところを押さえてしまって中途半端な音が出てます… で、音に酔って気分が悪くなっちゃいました。ものすごい破壊力です… ヴァイオリンにもギターみたいにフレットが付いてれば良いのに〜

  • 就職

もうちょっと遊びたかったんですけど、親に薦められて受けたパートのお仕事が決まっちゃいました。仕事自体は、昔からやりたかった仕事だったので良かったですが人生設計やりなおし。 これから勉強しまくらなきゃなぁ。4月1日からお仕事なので1週間でやりたいゲームをやりまくっておかなきゃ〜 
あ、それと就職する前にダイエットしておかないと、着られる服がないわ…
っていうか3月31日はN響の演奏会だった…行けるのかな?