のんびりしすぎた…!

  • 今日の練習

…出来てません…ゲームやり始めたら止まらなくなって…
私のバカ!!
きっと明日からすごく苦労するに違いないので、左手だけは寝る前に練習してから寝ようと思います。子供の頃通ってた習字の先生に「練習はね1日休むと取り戻すのに3日かかるんだよ」と言われてましたが、ヴァイオリンの練習でその言葉が身にしみるときが来るとは思ってもなかったヨ…
あ、ちなみに習字の練習は1週間に1回しかしなかったです。「字なんて読めれば良い」って思ってたので〜。(おかげで今、苦労してます)

ニクスとルネを一気に攻略しました!!ニクスエンディングのときは、つい背後に親がいないか確認しちゃいましたよ(居間でしているので)なんていうか「事後ですか?!」みたいな。そしてニクスのスチルが後2枚足りない…しかもレインと同じところ。どこかのイベントをまるまる飛ばしてるのか?
それと、ニクスは出来れば最初に攻略したほうが良いと感じました… ルネルートに行ったとき、あまりのネタバレに驚きましたよ!!ちょっとアレは反則だろう。台詞とかそのまま転用されてるし。
なんかいまいち萌え所がないんですよ、このゲーム。なんでだろう?やっぱりオスカー様がいないから個性の強い人が少ないからかな?