ついに購入

sachi7102006-03-10

  • 今日の練習

ベートーベン:メヌエット3番

あまりにも弾けないので練習方法を変えました。「速いところをきちんと一弓ずつ弾く」という先生に言われたとおりに…「どうして先生の言うとおりに練習しないのか…?」って自分でも思うのですが、なんかね、一人で練習してるとなんとなく普通に弾けるんじゃない?とか思えてきて… こうしてどんどん進みが遅くなってしまうんですよね〜。ハァ

とうとう買っちゃった!夢のマシンiPod!!
めちゃ便利ですね、コレ。CDをパソコンに入れるだけで題名やアーティスト名などが取り込まれて、そのままiポッドに転送。←この「題名を入れる」手間が一番嫌いだったんですよ、私。だからもう嬉しくて嬉しくて(´∀`)
ただネットで調べたところによると傷つきやすいとのことだったので、最初から「液晶保護フィルム」と「シリコンケース」にて完全装備しました(画像参照)←わかり辛いですが…
これだけやれば、後は持ち歩き様にケースを買うだけで完璧だわ〜