ホークス!!

sachi7102006-03-08

今日の練習
ベートーベン:メヌエットト長調

今日は昼ごろからお出かけだったので、あんまり弾けませんでした。ゆっくりなら結構弾けるようになったので、後はスピードを出すように練習しなきゃならないです。まだ早く弾くとヴァイオリンがキーキーいうので…
先日のレッスンのときに先生から「次回のレッスンのときに3巻を渡そうかな」と言われてしまったので、今すっごい頑張り度がアップしてるんです(自分比)
私は「やりたい!」というときしか出来ない、めんどくさがりさんなので今やらなきゃ一生出来ないんです!!明日も頑張るぞ!!


ホークス!!
今日はホークス戦を観に行きました!!対ヤクルトでした。先発は新垣渚でした。オープン戦だったからか、いつものピッチングではなかったです。いつもは「俺が決めてやる!!」オーラがビシバシ出てる感じなんですけどね〜。
でも、私の気持ちは最高に盛り上がりましたヨ!!三振とったときとか「ブラボー!!」って私一人だけキャ〜キャ〜言ってました… ホークス戦って観てるときは興奮していろいろやっちゃうんですけど、帰って気が付くと自分が恥ずかしくなっちゃうんですよね…


ネオアンジェリーク
レイン攻略しました!! 気になるエンディングは、結構満足でした〜。アニメがあって「おおっ!!」って感じでしたよ〜。 あの口調にも最後は慣れてたし。
ただ、途中までもう一人とどっちにするか決めかねてたのでスチルを全部集められませんでした。他の人たちを一通り攻略してから、またやります〜