美味しかった…!!

今日の練習
バッハ:メヌエット

なんかバッハって音程が少しでも狂うとイヤ〜な感じになりませんか? 今まさにそんな感じデス… 練習時間の最初のうちは音が狂いまくるのでそこでへこたれてしまう… 練習も1時間を越えると結構、音が取れるようになるんですけどね〜。流石に本番を1時間以上続けるわけにはいかないんですヨ!!聴いてる方の身体のためにネ…


今日は友達の「なおちゃん」に美味しいレストランに連れていってもらいました!!バリウマだったです!!(「バリ」=福岡の方言で「とても」)
フランス料理のフルコースでしたよ!!何とお値段1人分で12,000円!!産まれて初めての高級料理でした〜。しかも友達のお母様のオゴリでございました。
ありがとう!お母様!!愛してます!!!(違