寒い〜

今日の練習
バッハ:メヌエット
パガニーニ:妖精の踊りのテーマ

とうとう発表会では使われない曲の練習に手を出してしまった… なんか懐かしい曲を突然したくなって…
でも、やっぱり一回弾けるようになった曲って身体が覚えてるみたいで、まだ弾けるんですよね〜。ちょっと嬉しかったです。
変な音が出るのはまだ直りません。よく見ると弓が駒すれすれを弾いている…という。後2日で発表会なのに今から右手の修正デスか…!!無理です!! 1ヶ月前まではちゃんと弾けてたのになぁ…
ひょっとして私退化してる…!?

今日、近所にゲーム+レンタル+本屋さんが出来たのです。これで古本屋さんもついてたら私にとっては夢のコラボレーション!!だったのだが、隣が古本屋なのでガマンすることに。 で、チラシが入っててですね、なんとニンテンドーDSLiteが売ってるじゃないですか!!「先着5名さま」って書いてある〜起きたの午後1時だ〜!! 間に合うわけないし…
でも、レンタルが80円だったので借りたいもの全部借りてみました!!ダビングしちゃうぜ!