もう3月

今日の練習
メヌエット:バッハ
君を乗せて

今度の5日が発表会なのですが、なんか最近ヴァイオリン様が「びよ〜ん」という音をお出しになられるので簡単な曲も油断ならん。
たぶん原因は右手なんでしょうが、なにぶん素人なので原因がわかっても対処法がわからない…(涙)
もうこうなったらガンガン引き込むしかないですよ!!先生に聞く時間もないし!(前回のレッスンをホークスの宮崎キャンプでつぶしたので聞くに聞けないんデス…)



そろそろ新しい仕事を探して再就職しなきゃね〜と思いつつ、履歴書提出のためにお出かけしようと思ったら車のタイヤがパンクしててお出かけ不可能になりました…

「なんかベコベコするなぁ」とは思ったのですが、まさかパンクとは…っていうか車ってこんなしょっちゅうパンクするものなんですかね?私、免許取って7年しか経ってないんですけどパンク2回目なんですが…今回のパンクに原因は「タイヤの劣化」らしいです。ちなみに前回は縁石に激突させたから。

修理代は27,000円でした…_| ̄|○  ニンテンドーDSLiteを買おうと思って取っておいたお金を使い果たしました…どうぶつの森ができるのはいつかなぁ