ダイエット27日目

体重(朝)55.4kg
昨日は風邪と貧血で一日ダウンしてました。そのおかげか体重は落ちてます。体脂肪率も元のままだし良い感じで復活できました。
午後から役場へ行き税金を払ってきました。ちゃんとハガキを持っていったのにパソコンに我が家のデータが入ってなかったらしく10分ほど待たされました…本当は払わなくて良かったのかもしれないですね。
今日の食事
〔朝〕エビフライ巻き1本、サラダ
〔昼〕クッキー
〔夜〕ご飯1杯、鶏胸肉のソテー、焼き鳥3本
この他にビタミン剤を飲みました。栄養バランスとしては良いほうかな。でもなんだかいつもよりお腹が空くような…しかし今(21時20分)食べては脂肪が付くだけなので食べられません…