千年家族

244年家族。10代目です。 最近の家族は私の睡眠中に結婚してしまうため不細工だらけで困るんです…なんか見守りたくなくなってきた。それで放っておいたら家族のムードは最低になるし、産まれる子供のパラメーターは低くなってるし、不細工の跡継ぎが不細工と結婚しちゃうし、こうなったら早起きしてでも顔の良い人と結婚させてやる!!
現在の家長の「トシヤ(杉内俊哉投手より)」はアナウンサーになり『大物アナウンサー』を目指しているらしいです。しかしパラが低いため仕事がうまくいきません。それでも救われてるのが妻の「リナ」が人気タレントで月に100万円も稼いでくるから。 子供は「セツ」と「スミ」という姉妹です。なんか顔が悪いとパラメーターなんてどうでも良くなりますね。試しに悪魔の言うとおりに行動させてみたら運が3ランク一気に下がりました_| ̄|○…いかに顔の良い男と結婚させるかのみを考えていこう…