ダイエット20日目

体重55.5kg
案の定変わってません。 しかも今日は雨で自転車こぎも出来ないし…明日は昼から真冬並みの寒気が来るらしいので、午前中に元職場まで野菜ジュースを買いに行こうと思います。最近出来た口内炎が治らないのでビタミンでも摂ろうかと。
今日の食事
〔朝〕ご飯1杯、お漬物
〔昼〕ご飯1杯、お漬物
〔夜〕ご飯1杯、お漬物
…一日中同じものしか食べてないよ…これでは口内炎も治りません。今からビタミン剤でも飲みます。ついでに角煮まんじゅうでも食べようかなぁ?
古本屋2軒、本屋3軒まわるも目的の本が見つかりません。しょうがないのでネットで注文。3日くらいかかるらしいです…待ち遠しいなぁ
千年家族」100年家族
やっと100年たちました〜。今は5代目の若夫婦が家の中心です。「ホクト」は中小企業のサラリーマン。結婚当初から社長でした。後は転がり落ちて行くだけね…妻の「オミ」は夢がかないアナウンサーになってたにも関わらず、出産と同時に退職し専業主婦になってしまった… 今のところ1人しか子供がいないので、このまま一人っ子で母親を仕事に復帰させてほしいものです。
そういえば世代を経るごとに赤ちゃんの能力が高くなっているような気がします。最初はオールFだったのに、最近ではちょっと良くなってBなんかもチラホラ。これからどんどん良くなるといいなぁ