ダイエット19日目

体重55.5kg
しっかり脂肪が付いてるみたいです。明日、晴れてたら自転車でお出かけします。一番近いコンビニまで約5kmほどあるのでそこまで自転車で行けばかなりのエネルギー消費となったくれるでしょう。今日はものすごい雨だったので車でしか行けなかったし。なんたってワイパーが壊れたくらいですから…いや、多分前から痛んでたんだろうとは思うんですが、付け替えることすら出来ないほどの雨の中でどう対処すれば良かったのか…ひとまず近くのオートバックスで一番安い代えゴム買って雨脚が弱くなるまで待ってから付け替えましたよ。それでも十分濡れましたケド… 
今日の食事
〔朝〕チーズ1かけら、牛乳1本
〔昼〕ソフトクリーム
〔夜〕ご飯1杯、イカの塩焼き
一日、外に出てたのであんまり食べてませんね。一日古本屋めぐりをしてたという…そして目的の本は見つからなかったのです… こういうことになると素直に普通の本屋で買っとけば良かったなぁと思います。ガソリン代がもったいないですよね〜。でもまた明日、友達のとこに遊びに行くついでにその近くの古本屋を見てみようと思ってます。欲しいのがマンガなら良いのですが、小説なので普通の本屋と古本屋の価格差だ大きいんですよ。500円の本が100円で売ってますからね。
帰りに突然、幼馴染に会いました。なんでも今日は休みだったのに職場の上司のお母様が亡くなられたとのことで夕方から通夜にでなければならないらしいです。「私が休みの日に死ぬなよ…」と言ってました。まぁ半日、休み返上みたいなものですからねぇ。社会人は大変ですね。
千年家族」82年家族
わけわかんない奴が継いでしまったので、これからはちょっとほったらかしでも良いかな、という気分になりました。 
で、寝てたらその間に2回も「全財産をつぎ込む…」という恐ろしいイベントが起こってて2億はあった財産がゼロになってました…その後も悪魔に乗り移られまくっている家族…もちろんキューピッドからは「このままだと家系が途絶えちゃうかも…」と言われるし。
しかも私の育て方が悪いのか、家族全員パラメーターが低いんですよ〜 SSってなぁに?ってな感じ。SSどころか、1代目以来Sすら見た事ないよ_| ̄|○ あれか?アイテム使うのが面倒くさくて使ってないのが悪いのか?それとも私の愛が足りないのか?