ダイエット18日目?

体重、量ってないッス…
今日の食事
〔朝〕食べてません
〔昼〕お好み焼き、アイスクリーム
〔夜〕餃子5個、ごはん1杯
サイコーでしたよ、お好み焼き!いつも行ってるお好み焼き屋さんにちょっと飽きてきたので、新しいところを開拓しようと思い北九州市の黒崎に行ってみました。
黒崎駅からまっすぐいった商店街の中にある「伊代」というお店で食べたのですが、すっごい美味しかったです!「これが本当のお好み焼きなんだ!」みたいな。 形は普通なのですが、味がすごい。全く粉っぽさがないんですよ。素材の美味しさだけが引き立っている感じで。ソースは辛めで後味がさっぱりしてるのでいくらでも食べられそうです。 おばちゃんもかなり良い感じで、話をしてたらどんどんトッピングを追加してくれました(´∀`)直径20cmくらいなのですが、具を3種類入れて500円と激安です。ここはおススメですよ〜!
千年家族」80年家族
3代目に突入。継がせる予定だった「イト」がお嫁に行ってしまい「ウズ」が後を継いでしまいました… 人生ってままならないものですね…
「ツヨシ」が死んでしまった。死因は『ご飯をのどに詰まらせた』です。なんて死に方を…!