ダイエット17日目

体重どころではなかったです…
すごかったですよ!今日の地震!!
起きてご飯を食べてちょっとゲームをしてたら、いきなりグラッと揺れて「どうせすぐ治まるだろう」って思ってたら強くなってきちゃって家が「ミシミシッピキピキッ」とかいう不吉な音をたててるし。マジで家がつぶれるかと思いました…
私の家のあたりは震度5弱だったのですが、姉の住んでる福岡市は震度5強だか6だか言われてたので心配になり電話してみるとやっぱり電話通じないし_| ̄|○ メールで連絡が取れて「元気だよ。家具は飛んでたけど」ということだったので一安心でしたが。
友達のお父さんなんて『小型船で釣りに出た』ものだから家族は大変だったらしいです。津波注意報出てたもので。
今日は一日中どこに行っても地震の話ばかりでした。この辺では300年ぶりの地震らしいので当たり前といえば当たり前なのですが。
そういえば、今日は福岡市である予定だったイベントがほとんど中止になったらしいですね。コンサートやライブなんかも中止が多いとか。その中で健闘したのは結婚式でしょうか。しっかりと予定通りに行われてたらしいですよ。まぁかなりの元手がかかってますからね〜
千年家族
跡継ぎ候補の「イト」の彼氏の顔が嫌だ。太ってるのとか白目むいてるのとか蛇男とかなんだもん。でも「別れさせたい!」ときに限ってうまくいくんだよね… ちなみに「ヒロシ」の職業はミュージシャンで、現在は路上ミュージシャン(年収12万円)彼女はフリーター。こんな奴に継がせるわけにはいかないのよ…頑張れイト!!