ダイエット21日目

体重55.5kg
いまだ停滞ぎみです。 今日する予定だった自転車でゴー!は起きた瞬間、すでに寒波が到来していて出来ませんでした。久しぶりに風の音で目が覚めるくらいの突風が吹き荒れてましたよ…下関では台風なみの風が吹いたとか。夕方には雷は鳴るし雪は降るし、もう大変でした〜。
今日の食事
〔朝〕ドリア
〔昼〕モスバーガーの「菜摘てりやきチキンバーガー、ココア」
〔夜〕ご飯1杯、キムチ鍋
いつもと比べるとしっかり食べてますね〜。バランス的にはマシな食事です。…特に昨日と比べるとね… ビタミン剤も飲んでます。ビタミンB2とB6のです。おかげで口内炎の口がふさがってきました。良かった〜
今日は元職場に行ってみました。明日が棚卸しとのことで「大変ね〜、こういうときって仕事を辞めた喜びを感じるなぁ」といったら「明日もちろん出勤だよね?!通し勤務で良いでしょ?」と言われました…みんな大人げないよね…