ダイエット11日目

体重(朝)55.0kg
順調に減ってます。
今日の食事
〔朝〕おはぎ1個
〔昼〕海鮮あんかけ焼きそば
〔夜〕ご飯1杯、キャベツスープ
朝ごはんの「おはぎ」は、少し前に新聞の折込広告に入ってたのを「美味しいのかなぁ?」と言ってたら知り合いが「あそこのは美味しいよ!食べてみなよ!!」と猛烈におススメしていたので買ってみたのです。 美味しかったですよ。しつこくない甘さで1度に2個くらいはペロリといけそうです。
昨日のテレビで身体に負担をかけない腹筋の仕方というのをやってました。仰向けになって脚を直角に曲げて上にあげる(こんな感じ→○_| ̄ )。で、頭をひざのほうにくっつける感じで腹筋をするのです(このときにひざを動かしてはいけません)。15回1セットで1日に3セットすると腹部の引き締めが出来るとのこと。やってみました! 10回でダウンしました…1セットすらできませんでした…_| ̄|○ 腹筋がプルプルと震えるのです…
まぁそこまで腹筋がプルプルするんだから効きそうなので今日から「腹筋プルプル運動」をすることに決定です。

今日のホークスは和田毅投手の力投で、完全勝利です!!めっちゃかっこイイですよね彼って〜。 まぁかっこ良さでは城島健司捕手と比べると、ちょっと負けるかなくらいのレベルですが爽やかさが良いですよね。
そういえば元職場のバイトの子が今度の福岡ドーム、違った、福岡ヤフージャパンドームの試合に行くらしいです。去年まで「私、野球には興味ないんですよ…」とか言ってたくせに、今では「ホークスの同人誌書きます!!カップリングは誰が良いですか?」なんておっしゃっておられます…私はノーマルカップリングオンリーなのでやおいはちょっと…(´△`;)
でも城島は絶対「攻め」じゃないと許せません!!バイトの子に「あれで受けはないでしょ?!」と言ったら「いや<強気受け>というものがありまして、ジャンル的には少数派なのですがたとえば○○と△△というカップリングでいえば……」と延々とカップリング論を語ってくれました…同人系の人に語らせると危険です<カップリング論>は。 暇つぶしにはもってこいなんですけどね。