過密スケジュール

sachi7102005-02-24

明日の夜に飲み会の予定が入っていたのを忘れて他の予定を組んでました…
最初の予定では
〔金〕起床→美容院→元職場→就寝(午後9時)
〔土〕起床(午前3時)→宮崎
となるはずだったのですが、実際は
〔金〕起床→美容院→元職場→飲み会(午後7時半スタート)→就寝(早くても午前様)
〔土〕起床(ほぼ徹夜)→宮崎
ということになりました。死なずにいられるか不安です…

こうなったら運気アップに役立ちそうなアイテム「金のうん○」でも買おうかな…ブルドックで。 昨日みつけてデジカメで撮っちゃったんで。しかも店員さんの目の前で…こういう行動が年を感じさせるんですよね_| ̄|○