水曜日はレディースデー

映画が1000円で観賞できるので映画を見に行ってきました。
オペラ座の怪人」です。
面白かった〜…のかな? なんか盛り上がるところを逃してしまって不完全燃焼な感じ。多分オペラを見慣れてないからだと思うんですけど、ずっと字幕を読んでるだけでした。目が疲れて大変。 ストーリーは名作と呼ばれるだけあって面白いと思うんですけどね。ん〜何だろう、細部まで凝りすぎててごちゃごちゃしてるのかなぁ。ストーリーに集中できないっていうか。1回じゃわからなかったのでもう1回観たいですね。
どれだけ集中できなかったかというと、友達いわく「ずっとポップコーン食べてたよね…私も寝てたけど…」って言われるくらい。 隣の席のお姉さん方も途中から菓子ボリボリ食べてジュースの缶を「プシューッ!」と開けてたし。

来週は前評判の悪い「アレキサンダー」を観てきます。
そういえば「オーシャンズ12」のブラピってホークスの城島健司に似てますよね?