今度のキャンプは

土曜日のソフトバンクホークス行きは“お泊り”になりました!!
なんか友達が「どうせなら泊まろうよ〜」としきりに言うと思ったらキャンプは27日の日曜日までなのですね…昨日まで土曜日で終わりと思っていたのです…_| ̄|○
そして今日、当日まで後少しなのにも関わらず宿を決めることに。
友「調べたらさぁ、一泊4500円のとこがあるんだよね。そこに聞いてみようか?」
私「わ〜お願い〜」
と言っておきながらもそんな激安のところが今の時期に空いてるかなぁ、と心配だったのですが、今日の昼に無事に取れました!!やった〜!!
なんか一部屋だけ空いてたらしく、すべりこみセーフです。
これで後は宮崎に行くだけ。楽しみです。今度は誰かのサインが欲しいなぁ。出来れば城島とか和田君とか城島とか新垣君とか城島とか城島とか城島とか…
今度の土日は宮崎で愛を垂れ流す!!