ホークス!!

sachi7102005-02-21

友達からメールで「土曜日休みになったよ。キャンプに行けるよ〜」と言われたので今週の土曜日はソフトバンクホークス春季キャンプへレッツゴーです!!
本当は今度の水曜日と木曜日で行く予定だったのですが、行けなくなってしまったので土曜がラストチャンスです。 今度こそ城島の写真を撮ってきます!

お昼に天然石屋さんに行ってブレスレットを作ってもらいました。私のラッキーカラーを出してもらうと、紫、青、緑とのことなのですが、私の求める効果が「恋愛運、金運、全体運」だったため画像のようなブレスが出来上がり。 なかなか可愛いので気に入りました。
何でブレスを作ろうと思ったかというと元の職場のスタッフが天然石ブレスレットを作ってもらったところ、日に日に石の色が変わるんです!!最初に私が見たときはただの緑色の石だったのに次に見たら金色の粒がところどころ現れてるんです。最近はピンク色の石(たぶんロードナイト)のうちのひとつがすっごいピカピカになったらしいです(今日は見てないので本人談)。
なんか効きそうじゃないですか!てか絶対効く!!
このブレスレット、普段は左手にはめて、『勝負!』のときは右手にするそうです。良いことあるといいなぁ