早起き?

お久しぶりでございます。

まだ生きてました、私。

毎日、「とびだせ!どうぶつの森」してキャッキャしてます。




で、ただいまのお時間は午前5時すぎ。


なぜこんな時間に起きているのかというと、猫の具合が悪いから…(/_;)


昨日の朝から飲まず食わず、ほとんど動かない…


気になって眠れないのです…



明日は、っていうかもう今日なんだけど、仕事を休めない日なんだけど、これは休んで病院に連れて行くしかないですよね。


まぁ、睡眠時間2時間で仕事してミスしない自信ないし。



しかも、こんなときに母は膝の手術のために入院してるし、他の家族も仕事だし。


かかりつけの動物病院が9時半にしか開かないので、一番乗りしてやる…

重い病気じゃないと良いのですが…