*[日々のこと]最近

またまた放置しておりました…

まぁ、特に何もない日常だったからなんですが(^^;)


日記代わりに書くっていっても、何も無いと書きづらいですよね…


あ、そういえば、最近ハマっているものがありまして、





この野菜チップスが最近のお気に入りです( ´∀`)

一番の魅力は何と言っても「安さ」です。

あのコストコでも野菜チップスは300gで1000円近くするので、
1kgで1000円(ポイント10倍だと実質900円)で購入できるのは、かなりお得です。




肝心のお味のほうですが、普通に美味しいです(≧∀≦)


甘味料が少量ですが入っているので、その甘味がお野菜の味を引き立ててくれます。

あと、大根が入っているのもポイント。

たぶん、大根のおかげでこの価格が実現してるんでしょうが、なんとも癖になる味。

他の野菜チップスにはない、大根特有の「ちょい辛」が味わえます。




で、今日もダイエット中というのに注文してしまいました


だって美味しいんだもん( ̄д ̄;)