旅行予定

*[旅]今年の予定

子供たちの発表会後、独身トモダチのHちゃんとファミレスでお茶しました。


もともと秋に台湾に行こうと目論んでいる私たち。


HISの激安台湾ツアーが偶数月の初めにあるみたいなので、できればそれで行こうということに。

「たぶん飛行機が落ちることはないと思うよ〜」
「空港は北九州だから、車で行けて便利」(北九州空港って駐車場の料金がとんでもなく安いんです)
「夜市!夜市に行きたい!!」

とか話していたら、Hちゃんが「その前に一回、8月か9月に1泊旅行に行きたくない?」と言ったので、検討することに。


私 「1泊っていうと国内?」

H 「温泉?夏だよねぇ?」


私 H 「「でも国内は高いよね」」




ってことで、9月に釜山に行って来ます!!


9月の釜山が加わったことで、今年の旅行の予定は、釜山、台湾、ソウル、あと東京も入るかもという、かなりの過密スケジュールになる予定です…

われながらバカだと思います…