曲目決定

次回の発表会の曲目が決まりました〜。


案の定、そんなに難しくない曲ばかりを選んでいただけたので、助かりました。


ヴィヴァルディのイ短調を除いて…(´Д`lll)



先生いわく「コレはどうしても演奏したいんですよね」とのこと。


試しに弾いてみると、落ち込むようなできばえなんですが!!



…決まった以上、弾かなきゃならないので(頑張って練習しよ…)と思っていたら、


先生 「時間がもったいないから、『ラ・フォリア』の練習もしててね」


って、私のキャパシティを超えるコト言われちゃいました…


まぁ、確かに時間がもったいないですが。(ヴィヴァルディ以外の曲が簡単なので)


ということで、そろそろ発表会に向けて、本格的に始動します(≧∀≦)