キズ入り

sachi7102010-08-26


両親の部屋の空調が壊れてしまったので、
画像のハラダのガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』を食べることが出来ました(≧∀≦)


スミマセン、説明を省いてしまいました…




ええと、今朝、10時前に電器屋さんが、クーラーの取替えに来るという予定でした。


で、来たのが9時10分…


私の中で、10時前というのは9時半から10時までのような気もしたのですが、そこは華麗にスルーして、クーラーを取り替えていただきました。


そんな中、私は仕事へ行くことに。


駐車場から車を出そうとしたところ、駐車場のそばの、ものすごく邪魔な位置に電器屋さんの車が置いてあるのです。


「逆に出るか、切り返すか…?」と考えながらアクセルを踏むと


「ガガガガッ!!」と音が。


驚きながら車を降り、前方を確認すると、



車の前に、取り外した室外機が置いてあるではないですかΣ(´Д`lll)



で、もちろん車との接触で、車にキズが(>_<;)



思わず 「こんなところに室外機を置いたんは誰か!!!」


と怒鳴ると、家の裏手から電器屋さんが出てきて、「スミマセン!!」と言うではないですか。


まぁ、この状況では訊くまでも無く、犯人は電器屋しかいないわけですが



で、仕事に出かける最中で忙しかったので、とりあえず電器屋さんの「修理させていただきます」という言葉を言質に仕事へ


帰宅後、電器屋さんに車のキズの写真を撮ってもらうと、「修理の見積りを取ってください」とのことなので、そのままネッツトヨタへ行きました。



で、車のキズの状況を見てもらっている間に、コーヒーと一緒にラスクをいただいたのですヨ( ´∀`)


どうも木曜日はレディースデーということで、女性だけ、いろんなサービスがあるようです。


「修理の際も木曜日がお得ですよ♪」と言われながら帰宅しましたとさ。


あ、ちなみに車のキズですが、バンパー取替えになるそうです。


5万円以上かかるらしい…
クーラー取り付けの利益、見事にマイナスになりました。
かわいそうな電器屋さん(≧д≦)

でも、仕方ないですよ。



こんな奴の車の前に室外機を不用意に置いちゃったんだからさ☆