これがトリルかも♪

sachi7102010-03-06


どうしてもトリルが出来なかった私。

(画像の真ん中の段の左の音符の上にある波みたいな記号のところ)


サボりな私が、あまりの出来なさに毎日、練習していたら、出来るようになりました〜( ´∀`)



まぁ、まだゆっくりのところだけなのですが、まずは第1歩を踏み出せた、ということで。



1週間ずっと早くて難しいところのトリルばかりを練習して、「弾けない(´Д⊂グスン」とがっくりきて、「一通り弾いてみよ…」と弾いてみたら、




他の部分のトリルが弾けるようになってるじゃないですか(≧∀≦)



頑張って練習したかいがありました〜




次回のレッスンまで後2週間もあるので、もっと練習して、せめて「何となく弾けてる」くらいにはしたいものです。