カンタービレ!

のだめカンタービレ24巻が出るそうです。

【予約】 のだめカンタービレ(24) DVD&CD付き限定版



…なんか23巻で終わってたような気がするのは私だけですか…?


収録されているのは『オペラ編』とのコトで、ちょっと雑誌を覗いたときに、のだめも千秋も日本に帰って来ていて、ターニャを連れた黒木くんがいたような。


っていうか、オペラ編が結構、長くなりそうな雰囲気だったので、本編を23巻で終わらせておいて、続編という形でオペラをすると思っていたのですが。



何にせよ、面白いマンガの続きが読めるのは嬉しいので、24巻も買う予定ですヽ(´▽`)ノ



ちなみに、少し前に友人Nに
私 「のだめの『オペラ編』が始まったんよ〜」
と言ったら
N 「は?『お寺編』?( ゚Д゚)」
と聞き返されたのですが、アレ、素だったのかな…?