コストコ クロックスマンモス

sachi7102009-11-01


今日は友人Nとコストコへお買い物。
このところ、毎週、コストコに行ってます。主婦でもないのに



誰か、私を主婦にしてください…(´Д⊂グスン





気を取り直して、今日の戦利品は画像の通りです。


テルチップはいつも通りのお買い物。(だから太るんです…)
ベビースターラーメンはクーポン利用で518円だったので、購入しました。
30袋入りでこのくらいのお値段だったら、いろんな人に配っても良いかな、と。



今日の一番の戦利品は「クロックス マンモス」2,198円ですw

こっち↓は楽天のです



最近、クロックスの便利さに目覚めてしまって、ほぼ毎日「クロックス トロイカ」を履いてるので、冬用にもう一足、欲しかったんで、ちょうど良かったです。


楽天で調べていたんですが、九州に住んでると送料が高くて、何となく割高感があって、手を出しづらいのです。
実際に履いてから買いたいというのもありますし。


それが、2,198円で買えたので、かなりお買い得だったと思います。


今日の買い物も大満足でした(≧∀≦)