サイダー

先月の誕生日に友人Nから貰った物。


ドリアンサイダー!!



アホかΣ(´Д`lll)


ただ飲むのにも、かなりの勇気を必要としたので、1ヶ月近く放置していたのですが、この度、飲んでみました。



N 「味はフルーティで美味しいけど、臭いらしいよw」
とのことで、臭いをかいでみると




ネギ?????



いや、もう、どこから嗅いでもネギなんですけども(´Д`;)




本物のドリアンの香りを嗅いだことがないので、なんとも言いがたいのですが、これが本当にドリアンの香りなら、ネギも飛行機内持込禁止だと思います。



そして、私はネギの香りが嫌いなのです(-"-)


非常にツライ…




さらにこのドリアンサイダー、無果汁。
無果汁なのに「ドリアンの臭い」ってどういうことか、と。





ちなみに、あと数本、在庫があります。


怖くて、本数を数えられません…(´Д⊂グスン