リユース♪リデュース♪リサイクル♪

この間、コストコに行ったとき、友人Nがシェアしてくれるとのことで買っちゃいました!!


カークランドキッチンタオル〜!!(≧∀≦)




このキッチンペーパー、布巾みたいに洗って使うことが出来るので、とっても便利ですw



まず、洗った野菜を拭いて、洗って、調理代を拭いて、洗って、食卓を拭いて、洗って、床を拭いて、洗っても全然へたれません。


で、うちの母は、さんざん使ったソレを食器乾燥機の上に乗せて、乾かして使おうとしてました
さすがにその使い方はキッチンペーパーとしてどうか、と…(>_<;)



捨てようとしたら「まだ使える!」と言われましたが、
我が家には新品が400枚以上もストックされてるので、捨てさせました…




ちなみに、翌日、母は

魚の油を吸い取ったキッチンペーパーを、再利用するために取り置いてました。


生臭くて無理だからΣ(´Д`lll)


確かに、一回、油を吸い取るだけで捨てるのはもったいないんですけどね。

なので、フライパンに油をひくときにはもったいなくて使えません…
ティッシュを代わりに使ってます。


アレ?
キッチンペーパーとして何かおかしい気がする…