コストコで

sachi7102009-06-14


コストコに行ってきました〜


友人Nと二人で。


行く前に、Nに「初めて行く人は商品の大きさと値段にびびって何も買えないので、下調べしたほうが良いよ」と言っていたら、我が家の1週間分の食料以上のお買い物をしていて驚きました…Σ(´Д`lll)

キウイとかキウイとかポテチとかポテチとか…



初心者とは思えない思いきったお買い物でございました…(´Д`;)


その中でも一番の掘り出し物だったのが、Nestaeのレモンティーですw
↓こちらは楽天の画像です。

Nestea Icetea ネスレ アイスティーミックスレモン 2.56kg 

なんと2.56kg入ってます!!一体、何百杯のレモンティーを飲む気かと…
そのサイズは右上の画像を見てもらえばわかると思うのですが、とりあえず片手では持てませんでした…
で、800円か900円くらいだったかな〜
かなりお買い得な商品だと思います。


夏で湿気が多い状態でなければ私も買ったんですけどね…
絶対、固まるっつーの…
コストコでまとめ買いしたので、冷蔵庫に入れるスペースもないし、泣く泣く諦めました。




で、今回、外に出るときにNが「水、買ってくるね」と言って自動販売機に行ったのです。

今まで気付かなかったのですが、コストコの出口には自動販売機があって、ジュースが100円、500mlのペットボトルの水がなんと30円で売っていました。


安いなぁと思っていると、他の人はみんな水の安さを知っているらしく、みんな自分の順番を待っていたのです。


小学校低学年らしき男の子がもたもたと2本も買い、その後、Nがお金を入れて、ボタンを押して、取り出したら


水が5分の1しか入ってない!!Σ(´Д`lll)



1.不良品
2.本当は150円の商品なので30円分入れてある
3.ドッキリ


どれだ!?



ってまぁ、不良品なんでしょうけど。
お店の人に言って交換してもらいましたが、お店の人もこんな自体は初めてらしく、かなり時間がかかりました。
その間、爆笑をこらえるのが大変でした〜
Nの悪運には本当に驚かされます(≧∀≦)
どうしたら、こんな「ネタ人生」を送れるのかしら。