髪型

半年ほど美容院に行かなかったため、非常にうっとうしい髪になっていたので切りました〜


肩甲骨の辺りまであった髪を、肩にかかるくらいまで一気に。
シャンプーが楽になったし、乾燥も早いので非常に快適(≧∀≦)


自己流で切っていた前髪は、量を増やして眉毛の辺りで切りそろえました。



職場の皆様にも好評でしたw


内心、「切って良かったなぁ」と思っていたら、同僚が



「その髪、可愛い〜 トトロみたい( ´∀`)」


あのタヌキみたいな奴っすか!!Σ(´Д`lll)


それはアレか!?
体型のせいか!?
っていうか、


髪型、関係ないし!!



あまりのショックに黙ったところ、周りが「それってどういうコト?」と訊いてくれて、



「トトロではなくメイちゃんだって( ´∀`)」


トウモコロシ娘か!!(´Д`;)



それもまた、微妙な…
大人になったら美人になりそうな「さつき」と違って、「メイ」は化け物チックですよね…?



トトロとメイ…



正直言って、どっちもイヤです(´Д⊂グスン