デカイカートに特盛

sachi7102009-06-03


コストコに行くと、普通のスーパーでは通路を通ることが不可能であろうサイズのカートに出会えるのですが、

今日の画像はそのカートに乗った戦利品です。


昨日の『巨大モンブラン』が小さく見えるほど、どの商品もアメリカンサイズ。




今回は食べ物しか買ってないのですが、そもそもコストコの会員になろうと思ったきっかけは

キッチンペーパーでした




キッチンペーパータオル 80シートx12ロール 【厚手2枚重】エンボス加工


このキッチンペーパーですが、テレビで紹介されていたときに


「厚手で使いやすい」
「水洗いできて、何度でも使える」
「食材を拭いたあと、台拭きに」

と非常に便利なことを言っていて、コストコで売ってるとのことだったので、
かなり乗り気で年会費4,200円(母と折半したので2,100円)払い、






キッチンペーパーを買っていません(´Д`;)




日本のものと違って、1ロールが大きいんですよ。
それが12ロール入りで売ってるんです…


少し非力な女性だと一人では持てないかもしれないサイズ…



値段も結構しますし、友達とシェアしたいのですが、実物を見るとみんな
「…大きすぎない…?」
と言いだしまして…(´Д⊂グスン



いまだ憧れのキッチンペーパーは手に入ってないのですが、
先日、コストコでそのキッチンペーパーを5セットも買っている人を発見しました!!


ご夫婦で買い物されていたのですが、旦那様の背中に「(株)○○商店」と入っていたので、小売用に買っているのだと思います。



ただ、少々、量が多すぎたようでレジのカート係がキッチンペーパーてんこ盛りになったカートを

カート係 「大丈夫ですか?(´Д`;)」

と聞くほどに大盛りに…



ご夫婦は「大丈夫です!」と言っておられましたが


どう見ても大丈夫じゃない状態…



無事に車までたどり着けたのか心配です。