アリラン峠

sachi7102009-05-12


今日はパスポートを作成するために有給休暇を取ったので、ついでに近所の焼肉屋さんにランチを食べに行きました〜


お店の口コミはこちら↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007699873/


このお店はタレが最高に美味しいのですw


ランチの時間に行くのは初めてなので、「アバラ(カルビ)ランチ」「ホルモンランチ」「ビビンバランチ」の中から「アバラランチ」を頼みました。


800円とリーズナブルなお値段。


まずは小鉢に入ったサラダ。

次にキムチとお肉とご飯が登場!!

母と二人だったので、2人前のカルビが出てきたのですが、
思ったよりも肉が多い!!(画像参照)



その肉を七輪で焼いて頬張ると

美味い〜(≧∀≦)


油が多めの肉ですが、七輪で焼くので良い感じに油が落ちて、ご飯とお肉を一緒に頬張るとサイコーでした〜!!
男性だと少なくて追加のお肉が必要かもしれませんが、女性にはちょうど良い量だと思います。


来月、今度は運転免許の更新で有給を使うので、そのときにもアリラン峠の焼肉ランチを食べます!!