今年初の

sachi7102009-05-10


昨日は今年始めてのペナントレース観戦でした〜w


席は今年から出来た、ビクトリーウイング!!


食べ放題飲み放題(アルコールは別)の席で、
飲食代金を考えずにお腹一杯食べられて、かなりリーズナブルなお席でした〜



しかも、席が1列1番という角の席で、階段を占領して荷物置きにしたり、子供を遊ばせることが出来たりして便利でした。
(その分、行儀が悪かったので、周りの人には迷惑だったかもしれませんが…(>_<;))



我らがホークスの試合結果は
9対1で完敗Σ(´Д`lll)でした…



もしかして、私って疫病神…?
ずっと姉をそうだと思っていたのですが…(´Д⊂グスン



まぁ、そんな感じになりながらも、あまりのワンサイドゲームに開き直り「最後まで観ていこう」と試合終了まで観戦していたのですが、
9回裏に1点返したときに、ソフトバンクの携帯のCMのお父さん(犬)が
「よし!よし!よし!」と言いながらビジョンに!!


満塁になったときには
「キターーー!!」って出てきて観客は大興奮でした(≧∀≦)


最後まで残って良かったですw
負けたけど…