終了〜

今日はバイオリンのレッスンでした。

やっと、『協奏曲 イ短調 第1楽章 (作曲: ヴィヴァルディ)』に○を貰えて終了しました〜


本当の○ではなく、「次回までにもう少し早く弾けるようになってきて」と言われたものの、
一応、次回から新しい曲にチャレンジするようです。


今回は本当に長かったから、感慨深いものがあります( ´∀`)


なんたって、1曲終了するのに


1年かかってますから(≧∀≦)



…って笑い事じゃないんすけどね…(´Д`;)


まぁ、間に発表会の練習が8ヶ月ほど入ったので、実質4ヶ月といったところですが、
問題は、「左手は動くが、右手との連絡が上手くいかないまま」いうことか…


この問題、先送りにしていると、確実に痛い目に会うので
次のレッスンまでの3週間に何とか少しでも改善しておきたいと思います。



ちなみに次の曲は『ビバルディ:協奏曲ト長調』だそうです。
教本の曲にして、4曲ほど飛ばしてるんですけど、本当に弾けるのかしら…(´Д`;)