カレー屋さんへ

sachi7102009-02-22


今日は昼にカレーランチを食べ、子供たちのピアノ・バイオリン・チェロの発表会に行きました。


昼のカレーは、私の好きな宗像市のカレー屋さん『ミナ』w
口コミはコチラ→http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40002993/


今日、頼んだのは『Aランチ』。
カレーとナンとサラダと煎餅のセットです。
ここのナンは甘味があって、外パリッ中もちっ、です。
この間、行った小倉のカレー屋さんのナンはただのパンでがっかりしたので、口直し。

あ、画像は友達が食べた『Cランチ』になってます。
こっちはナンがチーズ入りのチーズナンになってて、こちらも非常に美味ですw


しかもここは普通のナンはお代わり自由なんです(≧∀≦)


一度もお代わりした事ないですが…


女性は1枚でお腹一杯になります。
でも男性はお代わりしてる方が多いです。


ものすっごくお腹が空いてるときには、かなりお得になりますよ〜