本番でした〜

今日はバイオリンの発表会でした。


朝10時にホールに集合して、

打ち上げのお弁当の受け渡し方法の打ち合わせ。


リハーサル。


昼ごはんを食べた後、
打ち上げのおやつを受け取りにケーキ屋さんへ。



本番開始。


今回は、なんだかやたらとリラックスして演奏できました〜。
回数をこなすのも、発表会には大事なことなんですね。


そういえば、二胡の方々の演奏で難しい曲の前に、先生が
「この曲は難しい曲です。聴いてやってください。」
って言ってくれてたのに、


『おもちゃの交響曲』のときには言ってくれなかった…(´Д`;)


…一番ヤバイ曲はソイツなんすけど…?


…案の定、ガタガタの仕上がりに…(´Д⊂グスン



まぁ、そんな事もありつつ、今回は聞いてくれた方によると
「前回よりはマシになったよw」
とのことでした。


…来年はもっと頑張れって事かな…


ちなみに、打ち上げのお食事会は、なかなか楽しいものでした。
私を含め3人で準備させていただいたのですが、
私以外の2人は、打ち上げに不慮の事故が起きないかと不安で
眠れなかったらしいデスよ(>_<;)


それくらい気を使う人でないと、弦楽器は上達しないのかもしれません…
来年はもう少し気を使う人になりたいと思います。