寒〜い

ここ数日、寒い日が続いたためか、『こまち』さんの声が変になってしまいました…

いつもの可愛い「にゃ〜ん」が「ぐにゃ〜ん」って、人間で言うところのダミ声に。



風邪っぽい『こまち』を少し心配していた、そんな今日。


かなり冷え込んだ朝。
『こまち』が起きてこない…


少し経つと、『こまち』が父に抱かれて登場。


ソファに降ろされた彼女は、
テーブルの上を歩いて私のヒザに。


………もしも〜し、歩くところ間違えてないですか〜?(´Д⊂グスン


風邪っぽい猫を放り出すわけにもいかず、そのまま抱いていたのですが、
出勤時間が迫ったので、上着とマフラー代わりのストールを居間の床に置き、歯磨きに向かいました。


戻ると母から報告が。

母 「こまちがストールで豪快に遊んでたよw」


私 「止めてよ!!」


母 「止めたよ。『ダメよ〜( ´∀`)』って」


私 「そんなんで止まるわけないでしょ〜が!!Σ(´Д`lll)」



…朝から疲れました…

で、『こまち』の体調は、全快した模様でございます…


最近、『こまち』がコタツの中で眠ってるか、暴れているかのどちらかなので、写真が撮れないのが悩みデス(>_<;)