二十面相〜

K-20〈TWENTY〉 怪人二十面相・伝を観てきました〜


第二次世界大戦がなかった仮想の世界の中でのお話なのですが、セットや小物によって、その世界観をしっかりと作り上げていて、違和感なくストーリーに入り込むことが出来ました。


俳優陣も、金城武さんと中村トオルさんの絡みの中に、松たか子さんや他のキャストの方々が良い感じに入ってきて、かなり面白かったですw


最近、観た映画のなかでは、一番、面白かったですw


やっぱり邦画は良いですね〜(≧∀≦)





そういえば、映画を観ながら「何かどこかで見たことのある風景…」と思っていたのですが、撮影場所協力の中に
九州大学とか
北九州市とか
書いてあって、


見終わった後、友達と
「めっちゃ地元やん!」
と盛り上がりました。


近辺の方なら、「この場所は○○だ!!」とかいう楽しみ方も出来ますよ〜