ついつい

狭い我が職場と違い、業者さんには大きな企業もありまして、
たまたま技術職の人が来ていた日に、営業さんも年末のカレンダー配りでいらっしゃったのです。



いったん来てカレンダーを渡して去っていった営業さんがすぐに戻ってきて、
営「すいません、うちのAはお邪魔してませんか?」
と言ったので、



私「お邪魔してます!」


って、どう考えてもおかしいだろ…?
という返答をしてしまい、焦った私は


私「違った!お邪魔されてます!!( ゚Д゚)」



とさらにヤバイ返答をしてしまい


営「…すみません…」


と謝られてしまいましたとさ…



あ〜もう〜、何であんなことを言ってしまったの、私…(>_<;)