知らなくても良いこと

4時間かけて作った3分間のスピーチを携えて、友達Kちゃんの披露宴に行ってきました〜w


しっかりとメイクをして、振袖やドレスに身を包んだKちゃんは、本当に綺麗で、
幸せそうな笑顔に、こちらまで幸せな気分になりました。


やっぱり披露宴は良いですね〜(≧∀≦)


…自分のじゃないのが残念ですが…(´Д⊂グスン




ところで、二次会に出席したときに

Kちゃんに「披露宴の料理どうだった?」
と言われたので、
「美味しかったよ〜w」
と返したら、


「他のホテルだと15,000円するコースなんだけど、あそこは9,000円台だったんだよ〜(≧∀≦)b」


ってすごく嬉しそうに言われたのですが、


そういうことは知りたくなかった、かな…(>_<;)


どうせ、こっちは同じだけのお金しか出さないんだし、出来るなら高いものを食べたいじゃないですか…