ポテチw

sachi7102008-11-04


ポテチ大好きな私。


特に塩味が一番好きでして、美味しい塩味ポテトチップスに出会うと幸せを感じます。



そんな私ですが、この間テレビを観ていたら気になるお店を発見しました〜


フクハクの厚切りポテト!!
(「フクハク」のサイトはこちら→http://fukupote.com/


元々、業務用だったらしいのですが、景気が悪くなってしまい売れなくなったので一般向けにも販売開始したらしいのです。


一般向けは基本的に通販らしいですが、店舗にて時間限定で
ポテチつめ放題があるとのこと!!



ってコトで行って来ました〜(≧∀≦)



で、詰めたものが画像の状態。


ビニール袋にどんどん詰めていくのですが、はみ出してもスキマに無理やり刺していきます。


家に持ち帰ってから測ったら

300グラムジャストでした(☆∀☆)


しかも、それが250円というかなりお買い得なポテチでした〜w



で、詰めたのが1日でして、今日が4日。

その丸3日ほどで、

300グラムと、ガチャポンで引いた1カップ(たぶん100グラムくらい)の
400グラムを
ひとりで全部食べちゃった…( ̄д ̄;)


「…太ったはずだ…」と思って、体重を量ってみたら
何故か1kgも痩せてて、
どうなってんだ私の身体Σ(´Д`lll)


リバウンドが来る日が怖いです…